介護老人保健施設うららの里

充実したスタッフと多様なリハビリ

元気の源はお食事から

アクセス・地図

介護老人保健施設「うららの里」外観

介護老人保健施設うららの里

〒245-0067
横浜市戸塚区深谷町1412-11

行き方・地図はこちら

うららの里のブログ|行事や活動、日々の様子を紹介します

求人情報

リンク

介護老人保健施設きららの里

医療法人社団健陽会えびすクリニック

ご利用案内

「うららの里」は4人室が中心の従来型の介護老人保健施設です。同室の方々とのふれあいやコミュニケーションを通し、在宅復帰に向けた生活をお過ごしいただけます。ショートステイのサービスもありますので、在宅復帰された後にも短期間のご利用が可能です。

入所サービス

通所リハビリサービス(デイケア)

ショートステイ

詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。

お電話でのお問い合わせ

045-853-2011 受付時間:8:00?17:00

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

お知らせ

2021.9.17
ご利用の料金表を最新版に更新しました。詳しくはこちらから
2020.7.17
入口に、AI体温計を設置しました。面会禁止は継続中ではありますが、施設へお越しのすべての皆さまへ、まず体温チェックと手指消毒を行ってから、受付にて体温をお知らせください。発熱されている方・体調のすぐれない方は、ご入館をご遠慮いただきます。感染症予防対策のため、ご理解・ご協力お願いいたします。
2020.6.8
ビデオ通話によるテレビ面会を始めました。
面会中止の長期化に伴い、ご入所者さまとご家族さまが、タブレット端末などを通じて直接お話しいただけるようになりました。詳しくはこちらから。
2020.3.23
新型コロナウィルスの感染予防強化のため、3月23日より入館規制/全面面会禁止とさせていただきます。何卒ご理解・ご協力のほど宜しくお願い致します。詳しくはこちらから。
2020.2.21
感染症予防強化のため、当面原則面会中止とさせていただきます。
インフルエンザなどの感染症に加え、新型コロナウィルスが感染拡大している状況を鑑み、高齢者施設としてご利用者の安全を最優先に考え、このような対策をとらせていただきます。何卒ご理解・ご協力のほど宜しくお願い致します。詳しくはこちらから。
2020.1.30
新型コロナウイルス肺炎に関して、面会制限を行います。
いづれかに該当される方の面会をご遠慮いただきます。
●2週間以内に中国に渡航歴があり、発熱や咳などの風邪症状がある方
またはその症状のある方と接触した方
●現在無症状でも、2週間以内に中国へ渡航歴のある方と接触した方
当施設は、療養が必要な高齢者の施設であり、感染症のリスクを避けるため、安全な療養生活を提供するために、ご協力お願い致します。
2019.12.19
横浜市内のインフルエンザ流行注意報が発令に伴い、面会制限を行います。
しばらくの間、小学生以下のお子様のご面会をご遠慮いただきます。
ご協力お願い致します。