お知らせ|「きららの里」の最新情報やイベントのお知らせを掲載しています。

2019年5月7日

面会制限の解除しました。

インフルエンザの流行により、4月26日から実施してまいりました面会制限は、本日5月7日より全面的に解除いたします。
(面会制限レベル4→0へ)
小学生以下のお子様もご面会いただけます。 ご家族様ご関係者様にはご理解ご協力、誠にありがとうございました。
引き続き、感染症予防のため、風邪症状・発熱等感染症の疑いのある方の面会はお控えいただきたいのと、施設内にお入りいただく際のうがい・手指消毒のご協力お願い致します。

2019年4月26日

インフルエンザ再流行のため、面会中止させていただきます。

4月に入り横浜市でインフルエンザ が再流行しています。
当施設でも職員、ご利用者に感染者が出ております。
それに伴い4月26日から、全館において面会制限レベル4(全館面会禁止)の対応とさせていただきます。ご利用者様、ご家族様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご利用者様の健康と安全をお守りするために、皆様のご協力をお願い致します。
・特別なご事情のある場合は事前にご連絡下さい。1階ロビーでのご面会とさせていただきます。
・お洗濯物に関しましては受付にお声掛けいただき、AB側のエレベータから各階の職員ステーションで受け渡しをお願いいたします。
(時間帯によってはお待ちいただく事もございますのでご了承ください)
※ご不明な点がございましたら、受付事務職員あるいは各階の職員へお尋ねください。

2019年4月3日

面会制限の解除しました。

インフルエンザ流行により、約2カ月半にわたって実施してまいりました面会制限は、4月1日より全面的に解除いたしました。
面会制限レベル2→0へ)
小学生以下のお子様もご面会いただけます。ご家族様ご関係者様にはご理解ご協力、誠にありがとうございました。
引き続き感染症予防のため、風邪症状・発熱等感染症の疑いのある方のご面会はお控えいただきたいのと、施設内にお入りいただく際のうがい・手指消毒のご協力をお願い致します。

2019年3月22日

面会制限の内容を変更しました。

ご家族様のご理解とご協力により、きららの里では今シーズンのご利用者様のインフルエンザ感染ゼロを継続しています!
3月18日から面会制限レベル(レベルについてはこちらを参照)をレベル3から2に変更しております。
これからも油断することなく感染予防策を徹底していきます。
4月には面会制限の解除(レベル0)を目指しますので、引き続きご協力をお願い致します。

2019年1月24日

感染予防のため、面会制限のご協力をお願い致します。

全国的にインフルエンザが大流行しており、横浜市内でも流行警報が発令されています。
ご家族の方々にはご迷惑をおかけしますが、きららの里でも面会制限をせざるを得ない状況です。
何卒ご理解とご協力をお願いいたします。面会制限の内容は、こちらから。

2018年7月30日

きららの里のブログを始めました。

当施設での日々の出来事、ご利用者様のご様子など、いろいろな情報を発信していきますので、ぜひご覧ください。
きららの里のブログは、こちらから。

2018年7月30日

料金表を変更しました。

平成30年4月1日改正の料金表に変更いたしました。
料金表はこちらから。